dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人には元カノがいて、好きな人と、わたしが話すと睨まれる。
もう別れたわけであって、ふったのも私の好きな人らしい、だから、睨むのはないとおもいます。
どうおもいますか??

A 回答 (3件)

そもそも、話をしただけで睨んでくる元カノさんはおかしい。


その好きな人が彼女がいてもいなくても誰と話をしようと自由ですから。
    • good
    • 0

彼にしたら、元カレの話なんて聞きたくないと思いますよ

    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。


復縁するには、『相手は何を望んでいるのか』を考えた方が、近道になるかもしれませんよ。
復縁は、お互いが同じ方向を向かない限り実現しないのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!