アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型で判断するのはどうかと思うんですが。。ご意見ください。AB型男性の気持ち。

去年の11月に初めて出会いました。互いに初対面から好意を寄せてて、今は友達以上恋人未満のような関係です。去年の冬は一週間に一度くらいは会ってたのですが先月は一カ月に一回しか会えませんでした。

好きと言う気持ちは伝えてます。ありのままで大丈夫だよ、と。誕生日も祝ってもらい、わたしからは会えない時期だったのでバースデーカードを送りました。
元気がない時に内容見るから、って。

本人の口から、最近忙しい、悩みがあるとも聞いてます。嘘はつかなく、たまに毒を吐くぐらい自分の気持ちに正直です。最近は連絡はあまりなく、彼の気分がいい当日の朝に、会う約束をしてきます。

連絡もないので飽きられたのかと思ってたんですが、一カ月ぶりに会うと[不安にならなくていいから]って全てを見透かされたように不意打ちで言ってきます。
久しぶりにあった日に、今までそんな事言われたことなかったんですが、[最近いい感じの人いるの?]と言われ。。わたしが彼の事好きなのを知ってるくせに何故そんな質問をしたのか意味がわからず、イライラさえ覚え。。

確かなことは、女たらしではありません。遊び人でもありません。自分の事を何故好きなのか、初期に何度も聞かれました。最近連絡もなければ会った時にも自分の気分丸出しで冷たい感じなんですが、帰りは送ってくれたり。。もう何がなんだかわかりません。笑

このまま好きでいてもいいんでしょうか?
彼にとって迷惑なら諦めようと思ってます。
彼はAB型なんですがm(._.)m

A 回答 (3件)

AB型は変人が多いんだよ(;´∀`)気を付けて違う意味で(笑)

ただ、気分屋が多いので気分によって左右したりしますから面倒ですよ。

まあ、それを言ったら女性も気分でコロコロ態度変わりますけどね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

そう言っている人はずっと血液型を気にし続けます、ずっとね。

最初からご自身の好きな血液型の人と付き合った方がいいでしょう。
    • 0

血液型は性格に関係ございません私は、今の妻に告白して断られました5回目にいやいやOK をもらいました。

交際期間3年、質問者のように、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人です今は夫婦二人暮らししています。法に触れない程度で頑張りましょう。あなたの幸せを祈っています。ちなみに私は、A型妻はB型子二人は、AB型です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^