プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪組織に「潜入捜査」するオススメ映画を教えて下さい。

「ディパーテッド、イースタンプロミス、ハートブルー、Xミッション」は観ました。アジア映画は苦手です…

A 回答 (3件)

レザボア・ドッグス



かっこいい映画が見たいと言ってくる年下男性には必ず勧める映画です。
    • good
    • 1

フェイス・オフ


ニコラス・ケイジの凄まじい演技力が爆発している映画です。
    • good
    • 1

「ワイルド・スピード」


「トレーニングデイ」
「デンジャラス・ビューティー」
「キング・オブ・ハーレー」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!