アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度観ても面白いと思った映画を教えてください!

爆笑できるとか、大泣きするとか、そんな映画を観てみたいです。

A 回答 (17件中11~17件)

バーレスク。

100回いや1000回観ても飽きない映画かも知れません。
    • good
    • 0

「ルパン三世カリオストロの城」。


もう何回観たか、わかりません(苦笑) DVDも持っているのに、TVで放映されるたびに観てしまいます。
鑑賞後の爽快感がとても気持ちいい名作です。後味の良い作品は、何度も観たくなりますよね。
    • good
    • 0

爆笑のツボが合ったのは「パンチ・ドランク・ラブ」



号泣は「冬の小鳥」「メイジーの瞳」

おススメです。
    • good
    • 0

「ベストキッド」 by ノリユキ・パット・モリタ&ラルフ・マッチョ版の1作目のみ! 最後にスカッとします。


(低予算ながら大ヒットしたので、続編(駄作、つまらない)が出るわデルわ・・。)
    • good
    • 0

パルプフィクション


マイブルーベリーナイツ
パブリックエネミーズ
です。
    • good
    • 0

爆笑→マスク


大泣き→グリーンマイル
圧巻→ミッションインポッシブル2
大どんでん返し→アイデンティティ
驚感→バックトゥザフューチャーシリーズ
    • good
    • 1

個人的には『エイプリルフールズ』が面白かったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!