dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪弁でうたっている曲です。

うちの隣の席の~君。いつもわるさばかり・・・・
いつも先生におこられてな

みたいな内容です。
サビは
いうたろ いうたろ 先生のいうたろ。
みたいな?
なんかすごくあいまいでごめんなさい。

A 回答 (6件)

Laugh&Peaceの「ちょっときいてな」ですね。



↓HPに歌詞があります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/LandP/
    • good
    • 0

「Laugh&Peace」の「ちょっときいてな」です。

    • good
    • 0

「Laugh&Peace」の「ちょっときいてな」です。

    • good
    • 1

「Laugh&Peace」の「ちょっときいてな」です。

    • good
    • 0

ラフ&ピースの「ちょっときいてな」という曲です。


私もあんまり詳しくは知りませんが、隣にいるお兄ちゃんが「藤田陽子っていう奴や!」とうろ覚えていたので、藤田陽子で調べたらでてきました。
    • good
    • 0

こんばんは


ラフ&ピースの『ちょっときいてな』だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!