プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪を切りたいと思っているのですが
本を見てもいまいちピンとくるものがありません。
どこかのホームページに
使いやすいヘアカタログはありませんか?
ただずらっと並んでいるだけでなく
自分の顔かたちや髪質のデータを入れられたり
希望の髪の長さやパーマの有無とかで選択できるとうれしいんだけれど。
あんまりとっぴなものや最新流行でなくていいんです。
(主婦ですし・・・)
これを印刷して
美容院に持っていけばばっちりというのがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

これはどうでしょう?


「Rasysa」ら・し・さ
http://www.rasysa.com/
↑ココのヘアスタイルギャラリーを参考にしたり
ヘアスタイルシミュレーションでは
自分の画像を取り込んで、実際のイメージを確認する事もできますよ。
http://www.rasysa.com/pkg/online/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!