プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔から一人旅が好きです。
土日、何も予定がなければ泊まりがけでよく旅行に出かけます。
一度言った所にはいかないようにしています。
それから繁華街にもほとんど行かず、人があまりいないところを好んで
旅行します。
一人で好きなところを観光するのは清々しいです。
あと、必ずしていることが、同じく一人旅をしている異性に声をかけます。
年下だったり年上だったり高齢者の人だったり・・・。
好みは大らかな人なので、その人の雰囲気によって声をかけます。
一晩中お店でお話ししたり、あるいは片方の宿泊先で一晩過ごしたり・・・。
そういう気の合った方とのセックスもゆったりして好きです。
これまで40人ほどとそういう関係を持ちました。
あくまで一晩、一旅のお付き合いです。
これまで全員そういう風に割り切って一日を過ごしてくれました。
皆さんはそういう経験はありませんか?
ある人は、どういう場所でどういう風に相手を探していますか?

A 回答 (5件)

そう言う人間がいるから事件に巻き込まれたりするんだよ。


病気になる可能性もある危険な行為だ。
アダルトビデオでなければそんな事はしない、よく助かったと思う殺されてもおかしくない
旅行と言うのはそんないい加減気持ちで行くものではない、目的が違う。
旅行は遊ぶ為景色を見たい目的があって行くものだよ。
    • good
    • 0

そんな旅行は


女探してやりにいく旅では
根本的に一人旅でなく

ぶらり女探しの都合の良い
一人旅!!
    • good
    • 1

ヤモメの隠居生活者、しかも旅行が大好きで、月に2回ほどは泊まりで旅行しています。

たいていは、一緒に食事をする相手はすぐに見つかり、話をして楽しい人なら、相手の予定に合わせて、じゃあ、そこに行きますか、も良くあります。男は屁理屈ばかり言うのでまず、一緒に行かないですが一緒、泊先も同室がほとんど。

でも、下着姿を見る、たまには裸を見ることもありますが、SEXをするなんてことは一度もなしです。そもそもムラムラって気持ちが湧いてこないです。なかには、翌朝に楽しみかったのにとつぶやかれる女性もいますが。

どういう場所でどういう風に相手を探すなんてじゃなくて、この爺ちゃんの傍が安全な場所とでも感じるんでしょうか、独身女性、既婚女性、離婚女性、後家さんまでの一人旅の女性が近寄ってきます。今年は1月に独身女性と10日間の旅、2月は人妻さんと5日間の旅となりました。同じ一つベッドで寝ても、SEXはしないと思います。口説き落とした女性との旅行であれば、必ずしますが。
    • good
    • 0

病気怖くないですか(;´∀`)?

    • good
    • 0

私昔から一人旅が好きで


金が少し貯まると、あちらこちら行くけど、そんな
セックス目的の旅では
無いですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!