dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレが元カノに対して誕生日プレゼントほしいと言ってくる心理はなんでしょうか?
酔っ払っていたというのもあるかと思いますが。
ちなみに金額はそこまで高額ではないです。

私の意見ですが、
私なら別れた人からいくら欲しいものを
プレゼントされたとしても、
あまりいい気持ちにはならないし、
素直に喜べないと思います。

A 回答 (4件)

寂しいんじゃないかな?

    • good
    • 0

私にも経験あります。


元彼でなく、別れ際に私の持ち物を気に入り 欲しいと。
勿論、渡しはしませんでしたけどね。
女性と男性心理の違いなのですかね。
物が欲しいだけでしょうが。
まだ自分のことを好きなのかも?と誤解されても嫌でしょうから、元彼とはキッパリと切れましょう!
    • good
    • 0

酔っ払っただけの戯れ言に過ぎませんから、無視して構いません。


だいたい何で元カレと連絡が取れるようにしてるの?
メールもLINEもTEL No.も全部削除したらいいのに。
    • good
    • 1

ただ、品物が欲しいだけでそんなに深く考えていない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています