dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重整形、埋没法を考えています。
イラストや画像のような二重になりたいのです。
私は、蒙古襞はひどくはないですが、それなりにあって、瞼は薄い方です。

イラストや画像のような二重にするには、埋没法だけでは無理でしょうか?目頭切開などが必要になりますか?

「二重整形、埋没法を考えています。 イラス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「二重整形、埋没法を考えています。 イラス」の補足画像1
      補足日時:2018/03/10 13:41

A 回答 (2件)

補足拝見しました。


眼瞼下垂ではない、すっきりした印象ですね。
これなら埋没法でも綺麗な二重になるんじゃないですか。
    • good
    • 1

去年、眼瞼下垂と診断され二度手術を受けた者です。


何故二度やったのかと申しますと、一度ではつまんだ部分が外れてしまい、また加齢により瞼がたるんでいたからでした。
二度目はがっつり切開して余分な脂肪と皮膚を除去したので、満足のいく出来栄えになりました。
さて、質問者さんの実際の瞼の画像がアップされていないので、答えようがないというのが私の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、補足にて、あげさせていただきます。

お礼日時:2018/03/10 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!