電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の瞼が痛い。違和感。

A 回答 (3件)

ものもらいの前兆かもですね。


気になるなら眼科に。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近いうちに行きたいと思います。

優しい言葉をありがとうございました。

お礼日時:2020/06/15 16:59

眼科が間違いないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な回答をありがとうございました。

お礼日時:2020/06/15 17:01

だから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!