電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥二重です。

瞼が重い人でも跡がつく二重あとの付け方はないでしょうか…(´・ω・`)

A 回答 (1件)

30代ですが…


私も10代の頃から
瞼の脂肪が厚く、腫れてるような感じに悩まされてきました。
当然、アイプチをはじめ、
たくさん試してみましたが
瞼が重すぎて
くしゃみをするだけでも
とれてしまいました。
20代半ばくらいに
友達が眼瞼下垂の手術をして
私も同じではないかと
病院に行ったら
なんと、眼瞼下垂だったんです。
さっそく手術をして
今ではアイプチもたまにしか
使わないし、
使ったとしても
楽にくっつきます!
この手術は保険証適用なので
つまり整形ではないです。
費用も45,000円くらいでした。(両目)
一度受診されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね!
初めて知りました!
今高校2年なので手術はできないんです(><)
せっかく教えていただいたのですみません泣

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!