【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Outlookexpressで受信したメールをフォルダへ移しました。フォルダを開いて表示することは出来ますが、次のページへ移ることが出来ません、スクロールボタンを右クリックすると次ページ前ページなどと出てきますのでそこをクリックしても、何の応答もしてくれません、一ページめが始めて一杯になりましたので最近の物は次のページに入っていると思うのですが、移動するにはどのような方法があるのでしょうか、パソコン始めたばかりでまるで判りません、宜しくお願いします。富士通Windowsxpです。

A 回答 (1件)

メールやファイルは、たくさんの数をいっきに移動、または削除したりすると、リソースと呼ばれるPCのエネルギー(?)^^;

のようなものが一気に消費され、PCが疲れはてて
動かなくなるということがこっちのPCではしばしばあります。

もしこれが、原因だったとしたらメールを一気にではなく、10通ぐらいずつ移動してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。今日はお休みなので朝から色々やってたら、解決しました。
メールを一気に移動なんて事、私には未だ出来ません一通ずつフォルダに移してました・
何をどうやったのか、ごちゃごちゃですが、とにかく出来ました、万歳です。
少しずつ勉強していきます、。