プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達何ですけど、遊ばれてますかね?私
・寒いからと言って突然手を繋いできた
・付き合ってもないのにお揃いのパーカー欲しいとスマホで見せながら言ってきた
・映画館で最後のシーンの時突然軽くキスしてきた(唇)
・付き合ってもないのに早く会いたいとLINEで言ってくる
・一緒に行きたいところあると言われ、何処?って聞いたらイルミネーション。一緒に行ったらツーショット撮りたいと言われヤダと断ったが強引に撮りはじめ撮る羽目になった


どう思ってるんですかね…?

A 回答 (5件)

辛口ですが、彼女にしようとは思っていないでしょう。


気を付けてください。

付き合ってからなら何の問題もないのですけれど、、ね。
告白してきなよって感じですね。聞いてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 1

その男友達と二人で遊んでるんですか??


相手にも原因はありますが、少なからず、あなたにも、誤解を招く原因があるように思います。

間違いなく、その男友達は、告白はしてないけど、もう自分の彼女だと思い込んで?ますよ。
あなたは、付き合ってないと思ってても、男友達は付き合ってるとね。

男友達をあなたが好きなら構いませんが、そうじゃないなら、もう2人で会わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

そんなのをこんなところで質問しても無駄ですよ。


だって誰もその彼にあった事もなければ性格も知らないんですから。
単なる軽い男ならヤれるまでの過程を楽しんでそういう行動に出る場合もあるし、本当に告白できないタイプの人、または『ここまで進んでるんだからもう付き合ってるんだ』と勝手に思うタイプ、様々です。
この中で唯一彼を知ってるのは誰ですか?
そう、質問者さんです。
つまりここで無責任に回答する人たち(私も含め)の言葉よりあなた自身が感じてることの方が恐らく正しいと思いますよ。
    • good
    • 1

男友達は、付き合ってるつもりじゃないでしょうか?行動がそうですよね?

    • good
    • 0

告白できない男が増えてるそうですけど、そういうタイプなのかも。


傍から見れば完全な脈アリだと思うけど告白しない理由が分からないですね。
あなたの告白を待ってるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!