アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさかカミナリって昔からコンビ組んでたのですか?

「まさかカミナリって昔からコンビ組んでたの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 似てますよね

    「まさかカミナリって昔からコンビ組んでたの」の補足画像1
      補足日時:2018/03/08 22:19

A 回答 (6件)

岩倉具視と山口尚芳です。


岩倉遣欧使節団の時の写真ですね。

って、ボケをスルーする私(笑)
    • good
    • 1

白黒写真、座っているのは川崎フロンターレの大久保嘉人だね。


カミナリって知りません。見たことも聞いたことも無い。
    • good
    • 0

人の頭を殴って・・・、それって芸??、笑える??

    • good
    • 0

そう。


マクドナルドも一番最初の電話帳に載ってたよ。
    • good
    • 0

そーいえば、ちょんまげしてんな(*`Д´)ノ!!!

    • good
    • 0

生まれ変わりなのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!