dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さや香ってコンビをどう思われますか?

関西でしか見ませんか?

質問者からの補足コメント

  • 片方が大サーカスの団長に似てる方。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/20 11:08
  • あの人は新山さんと言うらしい。

    関西出身にしては、濃ゆくなくクールな感じです。

      補足日時:2023/05/20 11:21

A 回答 (4件)

コンビの不仲が話題になるようではね、どちらか片方が売れたら解散するかも。


https://news.yahoo.co.jp/articles/157edac3361f6b …
    • good
    • 0

さやかM-1グランプリ一発目親父エロいはウケてたしテンポも良かったが


はっきりいうこのコンビは売れない。
    • good
    • 1

知ってるッ!



ゴメンねゴメンね~。
でしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

関西オンリーでは?



全国的には、
目にはさやかに見えねども…。
風の噂にぞ。かな?

出典分かりますか?
試験に出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!