プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじが当たる方法知ってる方お願い致します‼
魔術以外でお願い致します
東洋系とかおまじないなどで…
簡単手頃なのお願い致します‼

A 回答 (4件)

毎日ノートに書く。

    • good
    • 0

十枚買えば一枚当たるよ

    • good
    • 2

知ってても、


こんな所で
教えてくれる人
いないと思います、普通に考えて・・・
    • good
    • 0

当たり券を買う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!