電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじで高額当選するコツはなんですか?

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

当選確率はどこの売り場も同じだから、


高額当選するコツは無いのが正解。

強いて言えば、ひたすら日ごろから
良い行いを実行し、自分を信じ
潜在意識に話しかけ、
心から感謝することが近道。

売り場任せの普通の宝くじより、
数字選択式の方が楽しいし、確率も
高い。

以前、ナンバーズ4でストレートを
当てたことがある。最近は低調だけど、
復活を信じてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/30 19:16

あきらめずに買い続けること


(ただし資金的な無理はしないようにしてください)

必ず当たると思うこと(あきらめている人にはなぜか当たらないように
なっている感じがします)。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

宝くじをすべて買い占めることができれば高額当選します。



もっとも計算上、買い占めに要した額の4割しか賞金として戻ってきません。
    • good
    • 1

最低限高額当選が多く出て居る売り場から買う。


また、売り場で発売開始から何日目ぐらいの番号か聞いて見るのも良いでしょうし。
    • good
    • 0

そんなものあるはずがない。


たくさん買えば当選確率が上がるだけ。

なので『コツ』などない。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

過去の高額当選者のアンケートによれば、


ジャンボを1回あたり30万円(以上)を買うそうです。
年4回買えば120万円/年に、10年では1千200万円です。
それでも、〇億円当たれば、十分に元が取れます。
    • good
    • 1

買い占める

    • good
    • 0

え、と、何回も挑戦する。

    • good
    • 0

売り出された宝くじを1枚残らず全部買い占めれば、必ず当たります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!