Gカードに直営ショップのスタンプのないプラダを複数もってます。あるサイトで買取の見積もり依頼を出したのですが、どこも直営ショップで買ったものでないと、買取はしませんと言われました。持っていても仕方がないので処分したいのですが、何か方法はありませんか?
ちなみにヤフオクや個人売買サイトで売ったりしましたがまったく買い手がつきませんでした。

A 回答 (1件)

質屋はいかがでしょうか?

gooのホームで「ブランド 質屋」で検索をかけてみてください
いっぱい出てきますよ。

そのうちから2~3参考URL置いときます。
http://www.ledepot-h.com/
http://www.kawashima-shichiya.com/index.htm
http://www.netlaputa.ne.jp/~shichiya/

お近くの店舗を探して持込するとか
メールで相談してみてはいかがでしょうか?
    • 0