一回も披露したことのない豆知識

安くて丈夫でかっこいいリュックサックはどのメーカーの何ていう商品ですか?

A 回答 (4件)

あなたのお住まいの地域にLOFTやドン・キホーテありますか?


LOFTでも5,000円台中心に割り合い選びやすい感じのいっぱいありましたよ。
それと、ドンキに行けば結構有名メーカーのデイパックが3割4割引きで売られていたと思うけど、行ってみたら?あとは大きさや色、仕様を好みで選んでみたらいいですよ。
    • good
    • 1

外国人がdeuter使ってるのよく見ます。


バックパッカーや登山で使用するので丈夫です。
    • good
    • 0

>安くて丈夫で


いきなり難しい条件ですね
ちなみに安くてというのはどれぐらいの値段ですか?
    • good
    • 0

ディーゼル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!