最速怪談選手権

昨日の夜ピアスあけていまファーストピアスをつけてるんですが、バイトがピアスがOKなのか定かではないですがつけてる人を見たことないのでたぶんだめだとおもいます。。髪の毛は結びます、
さすがに1日も経ってないのに透ピにするのは穴塞がると思うのでこわいです。。絆創膏で隠そうと思いましたが不自然な気がするしとれそうです。
今日5時間バイトあるんですがどうしたらいいですかね。。

透明のファーストピアスがネット以外でお店で売られてるとこあったら教えてください。

A 回答 (5件)

これ目立ちませんよ

「昨日の夜ピアスあけていまファーストピアス」の回答画像5
    • good
    • 0

開けることがダメとは?


ダメならやらない
良いならやる
自由じゃん
    • good
    • 0

絆創膏で保護でいいと思います。


よく見かけますしね。
    • good
    • 0

あけちゃいました~と明るく出勤する

    • good
    • 0

塞がることおはないですが入れるのは大変ですよ。


傷にモノを通すわけですから上手く通りません。
バイト先に連絡してピアスのきいたほうがいいと思います。
透明ピアスはファーストピアスにはむかないです。

https://www.pierce.red/clear-pierce/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!