アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れてもラインが続いてるのをやめたい

最近彼氏と別れました。
嫌いになったからではなく、結婚にあたって、
諸問題を乗り越える覚悟が足らず
好きだけど別れることにしました。

だけどやっぱり寂しくなって
ラインはし合おうね、って事になって
今日まで連絡とりあってる状況です

ただ、このまま繋がってる状態だと
お互い前に進めないと思い始め
まだ長引いてない内に、早めにラインも終わりにして完全に断ち切りたいと思ってます

だけど、一方的に切るのも、ひどい気がして
どのようなフェードアウトの仕方が最善なんだろうと
考えてますが、なかなか踏ん切りつかず

このズルズルとなってる情報をお互い納得できる形で終わらせられる方法、手段、
何かご意見ありましたらご教授願いたいです

A 回答 (5件)

別れる時点でスッパリ別れられなかったんだから、フェードアウトなんてできないと思います。


ハッキリとこのままは良くないから、ちゃんとサヨナラしよう。と言って連絡先を消去することです。
じゃないとズルズルいきます。
嫌いで別れたんじゃないんだから、物理的に連絡取れない状況を作らないと、また連絡したくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 00:36

間隔をあけていくことだと思います。


あなたも何かと用事を作って(習い事とか)
遅れる時間が余りないとか
そういった感じにして言ったら如何ですか?

結婚への障害があって好き同士でわかれるのは
やっぱり男性の方が未練が残るのかもしれません。

ひとりで海外とか旅行とか行ってしまうというのも
いいのではないでしょうか?

思い切って婚活サイトに登録もありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 00:36

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 00:37

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!