アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は前に進んだ方がいいのでしょうか。



前に私のことが好きな人がいました、そのとき私は付き合ってるいる人がいたのでLINEとかでも好きな人がいると言ってしまいましたが、今は別れてその彼のことが少しいいなと思うほどの人です。付き合ってる人がいたとき、正直ドキッとくるようなこと言われてこのときから少し気があったのかもしれません。でも今さら自分からいけなくてLINEをしようか迷っています。(LINEでしか話す機会がない)今は彼の気持ちはわかりませんがそんなような行動はします。

A 回答 (3件)

誰かを好きになることは素晴らしいことです。

ずっと好きでい続けても、他の人を好きになっても、あなたの思うようにしたら良いと思います。
休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

何も遠慮しないで良いと思います。


進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、今さらと思って...
でも頑張ります!

お礼日時:2018/03/09 21:48

たこおじさんです。



その彼が貴女のことをいいなと思って貴女にアプローチをかけたけど
貴女のそのときは、彼がいたのですね。
こういう場合は仕方がないよね。彼がいたのですから。

しかし、彼と別れたから、その彼とどうしたらいいかという質問ですね。

その彼が貴女にアプローチをかけてから、どのくらいの期間が経っているのでしょうね。
そのときはいいなーと思ってアプローチをかけたときの熱意と、今も同じような熱意とは
限らないことです。
ずっと同じように想いつづけている男であればいいのですが。

男によっては、なんだよ、今までの男とダメになったから、今度は
こっちかとね。なんだよ、今更とね。ただ寂しいだけじゃないかとね。

それと貴女は書いています。

>その彼のことが少しいいなと思うほどの人です。

この程度なんでしょ。少しいいな程度だしね。

それに、ラインでしか話ができない程度の仲であれば、
男のほうが今も君のことがいいなと思っていると仮にライン上で言って
いたとしても、文字のやりとり程度では、いくらでもなんでも文字にはできるのですからね。

実際に会って相手の顔をみて言っていることであれば、まだ表情から
真剣味をもって言っているのか、気持ちがないのに言っているのか
わかることであるのに、ライン程度であれば、貴女も少しだけいい程度の気持ちですから

この場合は、ライン程度でしかやりとりができない男より
実際に会って仲を深めることができる男にしたほうがいいと思いますよ。

ライン程度でいいとか、悪いとか、その程度のことで
恋愛などうまくいくものではないよ。
インスタント恋愛だね。恋愛までいかないか。恋愛ごっこのようですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
詳しくありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!