プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員の面接で最近のニュースだと最近では何がありますか?

A 回答 (3件)

「公務員の面接で最近のニュース」



↑の文字の並びを意味として読解できません。
(私が面接官なら、公民に限らずそのような文章を書くものは採りません)


私は、回答側にはバカな質問者を甘やかす為に文章を推理する義務はない事や、「脳内の思い付きを文字した何か」と「意味を伝える為に文法に従って構成された文章」とは違う事だと思っていますが、質問者様はどのようにお考えでしょうか。
「公務員の面接で最近のニュースだと最近では」の回答画像3
    • good
    • 1

》 公務員の面接で最近のニュース



まず一番に、これ↓でしょう。

「佐川宣寿・国税庁長官が辞任」
    • good
    • 0

アメリカと北朝鮮の首脳会談。


韓国オリンピックの話題。
スケート羽生選手の国民栄誉賞。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!