アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのすみません、ちょっと質問良いですか、ちょっとオカルト的な要素に成りますが。僕は中学生の頃に富士宮市役所周辺で車の中のから外を視ていると、暗い路地の方に如何にも季節に合わない、服装をしていた、路地の地面に座っていた女性を視ていました、季節は冬でしたが、服装は何故か夏服の花柄のワンピースを着ていました、それがおかしくて視ていると、なんか違和感感じました、何故か、その女性の肌の色が生きている人寄り青白かったです、そして僕はこう直感したんです、俺はこの世の物じゃないものを見ていたと。此れが僕が体験した怖い話です。後一つ聞いて、良いですか、富士宮市役所周辺で僕と同じ、花柄のワンピース着た女性を見た人はどうか 僕のコメントに返信してください、嫌なら返信しなくても、良いですけど。                                                            どうかコメントお願いします。

A 回答 (1件)

自殺霊ですかね!私も毎朝職場近くの室外機隣で青白い顔の作業着、パーマの中年男性の後ろ姿を見て、ん!?と思うと消えています。

害が無いから、あー、今朝も見ちゃった、くらいでスルーしてます。
    • 5