アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が歪んでいたので矯正サロンに行き顔の歪みを戻してまらいました。
これは、また顔が元の歪んだ顔に戻ることってあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 目が釣りあがっています。

      補足日時:2018/03/10 10:38

A 回答 (6件)

人間は誰しも多かれ少なかれ左右非対称になります。

多くの場合、先天的にはごく小さな差で気になるようなことはありません。
その後、生活習慣や特定の運動(癖やスポーツ)によって、気になるほど非対称になります。
矯正できたとしても、生活習慣が変わらないと同じことになります。
長時間、同じ姿勢でいないことや、頬杖なども気にした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

戻りすよ。


昔、歯科矯正をやってましたが
頬杖とか足を組むと歪むそうです
    • good
    • 0

一時的には治ってもまた戻ると思います

    • good
    • 0

程度の差こそあれ、たいてい誰でも顔の形に歪みはあるものですよ。


それが個性と割り切ってしまうのもいいかも。
あまりにもひどくて生活に支障をきたすのであれば整形外科で治療してもらう手もあります。
「矯正サロン」ってよく知らないのですが、「きれいになったよ、ほらきれいになったよ、ぜんぜんちがうよねー」とか持ち上げて気分よくなった客からカネを巻き上げるインチキ商売じゃないですか?
    • good
    • 2

何が悪くて歪むのかそこで説明されませんでしたか?噛みグセがあってそうなったりとか要因は沢山ありますよね。

根本を治さないとまた歪みます。
    • good
    • 0

体が、歪んでいるのでは?


ストレッチをして、修正しましょう。
(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!