プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨盤の左右差を治さない限り
顔の歪みも治りませんか、?

A 回答 (3件)

脊椎矯正しないと無理です。

背骨のゆがみが減員です
    • good
    • 0

そんなことないです。

整体師さんが治してくれます。

(15) sub)【芸能人御用達】1日3分で顔の歪みを治す方法【小顔矯正】【東京 代々木上原 山本先生】【宮崎県 美容整体師 川島悠希】 - YouTube
    • good
    • 1

骨盤の左右差が何を指しているか分かりかねますが、そもそも人の顔は左右非対称です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!