プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の歪みについて
身体のある部分の歪みは、その原因となっている別の部分の歪みの矯正によって改善しますか?例えば、骨盤の歪みを整えることで間接的に顔の歪みも改善する、顎の歪みを整えることで鼻の歪みが改善する、といったようなことです。

A 回答 (3件)

顔の歪みをととのえても、鼻は多少はかわるかもしれないですが、部分部分でした方がいいとはおもいます



他の方がいわれているように、大元から順に矯正するとかした方がいいとはおもいます。
素人の意見なので、youtubeなど参考にするといいとはおもいます
    • good
    • 0

歪みの原因を 取り除かないと 改善には成りません。


歪みの矯正だけでは 直ぐに 元に戻ります。
つまり 顔の歪みの原因が 骨盤の歪みなら、
それで良いですが そうでなければ 何の期待も出来ません。
    • good
    • 0

矯正されるだけで、改善はしない。


もとに戻るだけだから良くはならないし、歪みの元の生活習慣を取り除かないと数時間から数日ですぐに戻っちゃう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!