電子書籍の厳選無料作品が豊富!

訳せない単語があれば、そこの部分は英語で送ろうと思うので、出来る範囲で翻訳していただければ大変ありがたいです。
以下の文になります↓↓

ありがとうございます。
術後の斜め顔と横顔写真も欲しいです。

また、3つ質問があります。

1つめの質問。
術前と術後の歯並びを比較してみたのですが、
上の歯は術前は14本(親知らず2個含まず)なのに、術後は16本になっています。
下の歯も術前は14本(親知らず1個含まず)なのに、術後は16本になっています。
術後のレントゲンは、私のものではなく、違う人のレントゲンではないのでしょうか?

2つ目の質問。
術後のレントゲンの鼻の横あたりに糸のようなものが2個ありますが、これは何ですか?
チタンプレートの形には見えないのですが。

3つ目の質問。
顎にもチタンプレートがないようですが、顎はT字に切ってないのですか?

確認お願い致します。

A 回答 (1件)

何だか早く回答しなきゃって使命感みたいなものが…こんばんは。

ありがとうございます。
감사합니다.
術後の斜め顔と横顔写真も欲しいです。
수술 후의 반측면 얼굴사진과 측면 얼굴사진도 필요합니다.

また、3つ質問があります。
그리고 세 가지 질문이 있습니다.

1つめの質問。
첫번째 질문.
術前と術後の歯並びを比較してみたのですが、
수술 전과 수술 후의 치열을 비교해 봤습니다만,
上の歯は術前は14本(親知らず2個含まず)なのに、術後は16本になっています。
윗니가 수술 전에는 14개(사랑니 2개 빼고)였는데 수술 후에는 16개로 되어 있습니다.
下の歯も術前は14本(親知らず1個含まず)なのに、術後は16本になっています。
아랫니도 수술 전에는 14개(사랑니 1개 빼고)였는데 수술 후에는 16개가 되어 있습니다.
術後のレントゲンは、私のものではなく、違う人のレントゲンではないのでしょう か?
수술 후의 엑스레이 사진은 제 것이 아니라 다른 사람의 엑스레이 사진이 아닙니까?

2つ目の質問。
두번째 질문.
術後のレントゲンの鼻の横あたりに糸のようなものが2個ありますが、これは何ですか?
수술 후의 엑스레이 사진에서 코 옆 부근에 실과 같은 것이 2개 있는데 이것은 무엇입니까?
チタンプレートの形には見えないのですが。
티타늄플레이트 형태로는 보이지 않습니다만.

3つ目の質問。
세번째 질문.
顎にもチタンプレートがないようですが、顎はT字に切ってないのですか?
턱에도 티타늄플레이트가 없는 것 같은데 턱은 T자로 깍지 않았습니까?

確認お願い致します。
확인 부탁드리겠습니다.
    • 0
この回答へのお礼

わぁ昨日に続き本当にありがとうございます(><)
おかげさまで無事に写真はメール添付してもらえたのですが、ちょっとおかしいな?と思うことがあったので…。
せかしてしまったようでごめんなさい。

本当に感謝しています!!