dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近写真を撮ったときに自分の顔の歪みに気付き、驚いたと同時に出来ることなら直したいと思いました。
原因は色々考えられるのですが、噛み癖がどっちなのかわかりません。多分今まで左側で片方噛みをしてたと思うのですが、なぜか左の方が肉がついていて、大きいです。
そこで、
・自分の噛み癖がどっちかチェックする方法はありますか?
・以下の特徴からどちらが噛み癖だと考えられますか?
  顎が右に寄っている
  口が右に寄っている(右の方が長い?)
鼻が右より。
口角をあげると、左の方がよく上がる。
  左頬の肉が多い
  全体的に右の方がすっきりした感じ、左がたるんだ感じ?
 かなり大袈裟に描きましたが画像のような感じです…
寝るときは左を下にすることが多いです。
他にも色々原因はあると思うのですが、今回は噛み癖がどっちか知りたいので、何か情報ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

「最近写真を撮ったときに自分の顔の歪みに気」の質問画像

A 回答 (1件)

僕も同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!