dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康ドリングとして飲むものは何がいいですかというべきか。

A 回答 (9件)

野菜生活。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 11:19

ヤクルト1000


トマトジュース

腸活を意識したいな~って思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トマトジュース?

そういえば店で見かけたら買って飲む。

お礼日時:2024/02/29 11:47

飲んでない。

必要を感じない。
栄養は食事で摂れてる。
その方が美味しいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 13:30

豆乳とKAGOMEの野菜ジュースを毎日飲んでいます。

後、青汁も飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

スジャータの果実野菜ジュースと比べよう。

お礼日時:2024/02/29 11:13

健康ドリングのジャンルに入るかは微妙ですが、


サーバーに紙フィルターセットのドリップコーヒーを飲んでいます。

2㎏で2400円位のドリップコーヒーファクトリーを飲んでたのです
が値上げされ、u㏄のアートコーヒー 喫茶店のスペシャルブレンド
800gで¥922(税込)93ポイント(10%還元)で実質約1円/g
を試したところです。ヨドバシ・ドット・コムです。

深煎りで値段なりには美味しいです。ミルクの代わりに豆乳を
20㏄くらい入れてます。

https://www.yodobashi.com/product/10000000100802 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/29 11:20

時々飲んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ドリンクの名前を聞いていいですか。

お礼日時:2024/02/29 10:58

カフェインなので飲まない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 13:30

純りんご酢大さじ1を炭酸水で割って飲んでます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 11:20

飲んでいません。


信用してないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/29 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A