誕生日にもらった意外なもの

カフェイン中毒で死ぬのは苦しいですか?

A 回答 (3件)

カフェイン錠剤をODした人のブログによると


筋肉が硬直する、吐き気、嘔吐などがあるようです。
かなり苦しそうです。
文字通り死んだ方がマシという苦しみがありそうです。

https://highb.hatenablog.com/entry/2020/01/31/12 …
    • good
    • 1

規制も無くて、誰でも簡単に入手可能なものなのに、自殺のメジャーな方法ならないのはやはり、めちゃくちゃ苦しむのと、逝けるのか、やはり不確実性がカナリ高いのでしょう。

    • good
    • 1

記事によると苦しいようですね。



自傷行為にカフェインを利用した女性(28)によると

「突然、視界が真っ暗になり、一日中、強い手足のしびれに苦しみました。」

「本当に耐えられないぐらい症状が出てきて、もう二度とやりたくないって思います。」と言ってますのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!