アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも土日休みは朝から外出したくなります。自宅でのんびりするのがあまり好きではありません。
でも、慣れれば大丈夫でしょうか?買い物に行ったり外食するのが好きなのです。

A 回答 (5件)

私も外出したい派です。


濃厚接触→コロナ感染で数週間引きこもり状態になった時はゲームしたりして気を紛らわしてましたが、毎日「外に出たいなー」と思ってました。慣れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
慣れませんか、そうですね。

お礼日時:2024/01/05 12:24

質問者さんは自由です


他人の同意を気にする必要はありません
意味も価値もない
出るのが好きなら出ればいいのです
それだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/05 12:25

休みの日は自分の自由に出かければいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね。

お礼日時:2024/01/05 12:25

>大丈夫でしょうか?


何が?www

>土日休みは朝から外出したくなります。
>自宅でのんびりするのがあまり好きではありません。
>買い物に行ったり外食するのが好きなのです
はい。どうぞ。
意のままに行動すればよろしい。
何の心配?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/05 12:23

>慣れれば大丈夫でしょうか?


自宅籠りにでしょうか?

>土日休みは朝から外出したくなります。
健康的ですから、お続けください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/05 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A