dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔で優遇されてる知人が羨ましい
可愛いから美人だから、
病院でも優しくされる
バイトも週3から体調にあわせて
休んでいいからといわれる
一方私はブスだから
バイトの面接では毎日フルタイムでと
無理な強要されたり
メンタルに鬱がひどくいっても
ひどいことや不愉快なことをいわれる
先日いったメンタルでは
私は見た目のこととインプラントのことしか話してないのに
君ってイライラするとか怒りっぽいとかあるのだって…(*_*)
それはブスだからとか関係ありますか
知恵袋をみてると美人だから
メンタルにいったら優しくされたり
好意をいだかれたりしますといわれていて(*_*)
鬱なので要領よく化粧ができません(*_*)
顔で優遇されてる知人が羨ましいです
その知人は49歳ですが
顔で優遇されてます
他の知人、同級生や年下もそうです
いま30代、平成生まれの女性ですが
整形すれば顔で優遇され
優しくちやほやされるでしょうか?
同級生や49の年上が顔で優遇されたので(*_*)
整形するような金もないのですが
年金ぐらし

A 回答 (4件)

その通り。

顔が悪いのが悪い。
ただ、そういうネガティブな考えや自身のなさが顔ににじみ出る悪さだけどね。
顔が言い訳になるなら整形しなさい。それで上手く行けばいいし、変わらなければ言い訳なのが分かる。

とりあえず、今よりは幸せに近づけるよ。
    • good
    • 0

美人になれば顔で優遇され優しくちやほやされます。



整形ではなく、貧乏で風呂も入れず、臭いとか言われてる
女子を自宅に連れて来て、母に話し、風呂に居れたら、あら美人、

翌日から、陰口行っていたクラスメートの態度激変。
イッチは、嬉しいような、みんなにとられそうな嫌な気分、・・・

YouTubeなれそめにあったから探せば・・・


とりあえず、ユーチューブ動画のメイクでも学び、頑張りましょう。
    • good
    • 2

美人で周囲から可愛がられたりちやほやされる人って、たいてい顔以外にも人から好かれる要素を持ってるんです。


すごく愛想がよくてニコニコしてたり、初対面の人にもすぐにたくさん話せたり。

美人で自分に自信があるからこそ、天真爛漫に誰にでも明るく接したり、はきはき話したりできる。という点で、美人というメリットはもちろん大きいと思います。

でも、顔が良くなくても好かせる人もたくさんいます。
そういう人も、大概性格が明るくて愛想がいい人が多いです。
病院の待合室での受付とか、仕事の事務連絡などでのちょっとした挨拶だけでも、相手の目を見て笑顔が話せるかどうかで印象が全く違いますし。


服や化粧のセンスが良ければ、顔は普通でも美人扱いされることもありますし。

人から好かれている人の「好かれる要素」をたくさん探して、真似してみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 3

性格が悪ければ整形しても無理です。

僻み根性で根暗はなにしても嫌われます。笑顔なら、多少のブスでも好かれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A