チョコミントアイス

カフェインはどれくらいとってもいいのですか?

今日缶コーヒー3缶とインスタント二杯のみましたが

カフェイン中毒になるのですか?

あと飲んだ分タバコを吸った分コーヒーの空きビンにお金を貯めてます

意味ないですか?

逆に変ですか?

少しでも遊ぶお金になるかと思い

A 回答 (5件)

パニック障害が治れば働けるし


パチンコにも行けるから
それまでの我慢やね。
障碍者手帳を持ってたら
障碍者枠で働けるからね。
では、
おやすみ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治ったら働くつもりですけど
パチンコには行かないと思います
最近ではお金がもったいないと気づき
パチンコに使うお金があったら
一人で旅行でもいきたいです
治ればの話しですが

今は行きたくないです
バスや電車が乗れないからです

お礼日時:2020/02/27 21:18

コーヒーはブラックで、一日3から4杯程度が健康に良いです


https://okiresi.com/archives/three-cups-black-co …
    • good
    • 0

3時間前に缶コーヒーは1日2本までにしますとwww


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11505479.html

 その舌の根も乾かん内にwww
 
 好きにせぇやwww

んじゃ、頑張って~
「カフェインはどれくらいとってもいいのです」の回答画像3
    • good
    • 1

コーヒーはよく飲みますよ。


若い頃、大阪ガスに勤務してた時(現場監督)
朝・10時・昼・3時に缶コーヒーを飲んで
朝食・夕食後&タバコタイムの時はインスタントを飲んでたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
自分も若いころは
働いていた時は
朝一缶昼一缶3時に一缶家に通勤に一缶と土日は缶コーヒー2缶とコーラ1缶
飲んでいました

昔は微糖ではなく普通のを飲んでいました

最高缶コーヒー5缶飲んだ時があります

まだそのころパチンコしてて
目がつかれた時に飲んでました

パチンコしてる時ってタバコや缶コーヒーが増えませんか?

ある日おーいお茶をのみながらスロットしてた時急に心臓がドキドキして焦りがして手足の震えがして

それが最近の大きな発作がおき
それか恐怖不安になりそれをきっかけでパチンコをやめました

初めはパチンコの近くをバイクで通っだけで発作が起きてましたからね

今最近はパチンコの前バイクで通ってもなんともないですが
発作はおきませんが

でもお金がないからいかなくなりましたが

去年までたまーに行ってましたが

お礼日時:2020/02/27 20:57

さっきの質問に回答を書いて送信したら〆切られてた


(´Д⊂グスン
其れ位ではカフェイン中毒にはならんから安心して良いよ。
カフェイン中毒になる量は私も詳しくは分からないです。
お金を貯める容器・入れ物は何でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心します
やはりインスタント飲んでも満足感なく
缶コーヒーだと飲んだ気がしますが
普段缶コーヒー何本のまれますか?
インスタントは何杯飲まれますか?

あと、とりあえずタバコと缶コーヒーを買ったつもりで1ヶ月貯めて見ますけど

お礼日時:2020/02/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!