dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年も似たような質問したんですが

夜中あんまり眠れなかったんですが
カフェイン以外で目を覚ます方法はないでしょうか?

カフェインが入ってなくても目が覚める栄養ドリンクなんてないですよね?

(※去年頃からカフェイン系を飲むと頭痛がするようになったので最近脱カフェイン生活をはじめました

A 回答 (4件)

目を覚ます方法


戦闘態勢になるよう交感神経系統に刺激を与える

強い光を浴びる
頭を冷やす、股間を強冷却、冷水風呂に飛び込む(ちょっと危険)
格闘技選手が試合前にやる様なモチベーションアップ術敢行

あなたの場合むしろ原因である
浅い眠りを解決した方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね 眠りが浅いのを解決します(汗)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/10/11 10:19

レモンジュースが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 10:19

酢を飲む  飲む酢が売られています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 10:20

辛いガム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!