dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徹夜で眠くならない方法
教えて下さい。

A 回答 (5件)

勤め先なら周囲を明るくする。


デスクワークならキーボードをたたいたり、書き物をしたり手を動かす。
時々ストレッチなどをする。

自宅も似たようなもの。

それ以外だと。。。一緒に徹夜している人がいるなら話をしたりする。

適度に頭を使い、適度に体を動かすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に徹夜する人がいるので話して眠くならないようにすることにしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/16 17:08

たった4杯で夜も眠れずというぐらいだから、コーヒーより高級日本茶の方がよかったりして。

    • good
    • 0

成長期は寝たほうがいいですよ。


お肌にも悪い。
    • good
    • 0

5分でも10分でも途中に仮眠をはさむのと、


眠気覚ましにカフェインを摂取する。コーヒー紅茶のカフェイン量は少ないので効果が少ない。
薬局にカフェイン剤が売っているのでその方が有効だと思いますが、
体質によって下痢になるなど副作用があるので注意が必要。
生活のリズムが崩れるので、徹夜はできれば避けたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

清原さんに聞くと良いらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!