プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸騒ぎ
心がザワザワする
たんなる疲れデスカネ

A 回答 (3件)

お風呂に入って早めに寝てください、きっと疲れかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し寝不足なので、早めに寝ます

お礼日時:2017/09/13 17:48

何か悪〜い事が起きるのかも…




と言うのは冗談で、カフェインとってませんか?
私は、以前同じように胸がザワザワして不安だったので、直ぐに医者に行きました。すると、血圧がいつもより30以上高くて、先生と色々思い当たることを考えたら、その少し前、コーヒーを2杯飲みました。そこで、私はカフェインに敏感に反応する事が分かりました。それ以来は、ほぼ、カフェインは取ってません。
たまに、とってしまうと、同じように、ザワザワします。

どうですか?とってませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中毒です。
一日五杯から八杯位コーヒーを飲みます。
砂糖は、入れますがミルクは、入れません
それが原因かもしれません

お礼日時:2017/09/13 17:47

お礼ありがとうございました。

読んで見ましたが、カフェインに間違いないと思いますよ。

明日はコーヒー、やめてみてください。あと、紅茶も緑茶もね。

今は、カフェスペースレスのコーヒーも売ってますので、そちらで代用して下さい。
きっと、治まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
少しカフェインを控えてみます。

お礼日時:2017/09/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!