アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は心が狭いですか?

高1女子です。
苦手な人がいます。授業中に寝ている人を起こそうとしたり、休み時間や昼食時騒いでいる人がいてとても苦手です。
今日、イライラがピークになってしまい少し怒ってしまいました。
先生にもそんな強く言わないであげてと言われました。
他人事なのにザワザワうるさくてついカッとなってしまいました…

A 回答 (2件)

授業中に寝ている人を起こすのは、その人の善意だと思いますし、むしろ寝ている人の方が迷惑。


休み時間とか昼食時にうるさくされるのは私も苦手で、今日も友達に頭痛がしんどいと言っていたのにも関わらず友達すらもうるさくしてました。
休み時間だから仕方ないと思います。
お互いに気を使い合うことが大切ですよね
    • good
    • 1

狭心症ではッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!