アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!JKです!
最近便秘が続いていてもう5日くらい便が出ていません。
浣腸をしたいと思うのですが親がなかなか賛成してくれず、ずっと溜まっています。病院なんていけません。そこで質問です。
身近なもので浣腸(器具と液どちらもできれば)を作れませんかね?あとは疑似浣腸みたいなのでも、、、
それか、どこかでタダで浣腸をゲットできそうなところを知っていたら教えてほしいです!

長文失礼しました!

A 回答 (7件)

傷つけたりするからやめた方がいいとはおもいます



野菜や果物
水、1日2リットルくらいとか
レモンを水にしぼりのむのもいいとはおもいます

炭酸水とか
果物ならスイカキウイバナナパイナップルなど
色々ためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

一番自分ができそうで具体的に書いていただいた月1さんをベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 21:41

お薬は?


ガードとか、コーラックとか。
ガードは、整腸剤だからお腹痛くならない。食べすぎ、もたれにいいから毎日乳酸菌だと思って服用してます。
何日も出なくてしょうがない!なら、コーラック飲んで、腹をつまむ。脇腹を左右つまんで身体をよじる。腹回りを動かすんです。流れろー動けーって(o^^o)
あとは、毎日バナナ。バナナはいいですよ。栄養あるし。
ヨーグルトと合わせて食べるとなお最強!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 21:39

病院や薬局、ドラッグストアに行って相談して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 21:39

相談は親じゃなくて、薬剤師さんとかにしなくちゃ。



身近な物で簡単に作ったり出来ない物。肛門直腸はデリケートに出来てる。下手な液体も入れられない。最悪しぬわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪死ぬんですね!
命を守っていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 21:39

なんだろう…?ダイエット目的だと思われているのでは。



親御さんが反対をする理由は聞きましたか?
まずはそこからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみたら刺激の強い薬はどうのこうの、、、っていわれました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 21:38

市販の浣腸を買うのが一番。


疑似なんてできませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 21:38

え、イチヂク浣腸知らないの?


これ。
https://ichijiku.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなのがあるんですねー!

お礼日時:2023/08/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!