プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって1週間に便意ががなく土曜日にコーラックを2錠飲んで翌朝浣腸して便意がある状態です。コーラックは危ないと聞いたので整腸剤の強ミヤリンサンを飲み始めました。
便秘薬は酸化マグネシウムに変えましたが仕事の日はいつ飲んだらよいのか分かりません。結局週末まで酸化マグネシウムを飲むのを我慢すると思います。新ビオフェルミンSも一応買っています。

A 回答 (1件)

参考程度に。



植物油は試してみましたか。
オリーブオイル、亜麻仁油、えごま油などを
加熱せず、そのまま摂るというものです。

薬とちがって、効かなくなる、
副作用があるといったことがないので
おすすめです。

リンクを参考に
自分に合った油、量を見つけてください。
https://amani-egoma.com/amaniyu-oliveoil/
https://amani-egoma.com/oliveoil-egomaabura/
https://www.ebi-seitai.com/work-blog/amani-ori-bu/
https://kisetsumimiyori.com/amaniyu_benpi/
https://valerio.jp/olive-oil-benpi/
https://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20181121/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!