dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻の歪み
生活習慣で鼻の骨って歪みますか?頬杖つくとか、眼鏡が歪んでるとか

質問者からの補足コメント

  • 鼻の歪みの原因となっている生活習慣や身体の他の部分アンバランスを正せば、鼻の歪みも治りますか?

      補足日時:2022/08/26 14:04

A 回答 (4件)

歪みますね。


YouTubeで検索すると効果的なのが結構たくさん出てきますよ。
私も鼻(鼻どころか顔自体)が歪んでましたが、そういうの↑を試したらとっても良くなりました!
    • good
    • 0

>鼻の歪みも治りますか?


整体で対応してる所があります
https://www.juzen.net/nayami-genin/article/post_ …
    • good
    • 0

背骨が歪んでいると鼻筋も歪みます


口角が左右違うと骨盤もズレています
人間の身体はバランスを保つためにズレます。

目の高さが違う人は 乳首の位置が反対側にずれていますよ。
    • good
    • 0

鼻の骨(鼻中隔)は生活習慣でも歪みます。

したがって鼻中隔湾曲症の手術を行うのは通常成人してからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!