アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提の,遊びではない交際とはどのようなものだと思いますか?
従兄弟と毎週遊んで毎日LINEしてたら,真剣になってるのは俺だけなんじゃないかと彼氏にいわれてしまいました。

A 回答 (2件)

従兄弟は男性ということですよね?


従兄弟とはいえ自分以外の男性と毎週遊び毎日LINEしてたらそりゃ嫌な気分になるのは当たり前だと思います。
彼氏が同じことしてたら嫌じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性です。
遠距離なので余計に不安にさせたかもしれません。
彼には同性の従姉妹はいないのですが,たしかにもしいたら嫌ですね。

お礼日時:2018/03/10 15:23

彼氏優先彼氏一番彼氏一筋の生活です。


遊んだりLINEをしているのが従兄弟でも彼氏さんからしたら他人の男であり、そういう面から嫉妬や、それで良しとするあなたへの失望を感じられたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一昨日,従姉妹にも入ってもらって,従兄弟に対し彼氏と『もう関わらないでほしい』と言ってくれたところです。
実はその従兄弟,↑の従姉妹を口説いてた事も発覚しました。

お礼日時:2018/03/10 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!