プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでCDが置いてあるとこといえばどこなんでしょう?ご存知な方いたらぜひ教えてください!!ちなみにEXILEの新しいアルバムがほしいのですが...

A 回答 (3件)

大手コンビ二には置いてある所は無いと思っても良いんではないでしょうか。


ほとんどのコンビにでは、ネットサービスでお取り寄せは出来ますが、置いてある店頭は見た事がありません。セブンイレブンでも、セブンドリーム・ドットコムのホームページ上で注文してからお近くの店頭へ取りに行くと言うシステムになっています。
セブンイレブンで受け取れば、送料代は無料になります。他のファミリーマートや、ローソンでも同様のサービスはあったと思いますが、不明です。

セブンドリーム・ドットコム
http://www.7dream.com/default.asp

参考URL:http://www.7dream.com/default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の詳しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/09 18:00

セブンドリーム・ドットコム内でのEXILEのCDで販売しているのは


http://search.7dream.com/s/search.asp

参考URL:http://search.7dream.com/s/search.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/09 18:00

在庫としてあるかは判らないので、下記で注文して行ったほうが良いですよ。



参考URL:http://www.7dream.com/find/f000/000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/09 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!