アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初「それは間違っている」と思ったのに後になって「俺の間違いでそれは正しかったんだ。」

ってなった教訓ありますか。

自分の考えの過ちを見つけ脱皮できる人こそ真の哲学者

質問者からの補足コメント

  • 質問文のような経験は自分自身いくらでもあるし、みんなも経験していると思う。

    ただここでわざわざいう気になれないだけかもしれない。

    ただこのサイトで説教垂れる達観した気になった人には反省する事なんてできねぇです。

      補足日時:2018/03/11 16:42

A 回答 (4件)

私は変わらず違うと思ってるけど、あなたにはそういう考え方があるんだね


って受け止めるような事はあったかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2018/03/10 19:43

赤信号を見落として通り過ぎてからあっ赤だったと思う瞬間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答を面白いと思った人が一人います。良かったですね。

































それは誰かというとあなたです。

お礼日時:2018/03/10 20:23

聞いた話なので


詳しくはわかんないんですけど
(細部、間違ってるかも)

浄土宗開祖の法然が若い頃の話

なにか、教義上のことで
師と論争になった
どちらも譲らず
師は怒った

でも翌日
師が「自分が間違っていた」と謝った

って逸話があるそうなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを見つけようと思いググったのですがなかなか見つかりませんね。

このサイトに、師のような人がいる事を望んでいるのでこの質問をしましたが、

いそうにないですね。

お礼日時:2018/03/11 16:37

口だけは天才のレトルトが徹底的レイプ強姦暴力屑だったという


これほどひどいやつだったとは想定外でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、以前俺に、「ルトさんはゲーム実況やってましたよね?」ってあなたはいいました。

barutokaiじゃなくてretorutokai?

お礼日時:2018/03/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す