dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の女です。

最近AAAのにっしーの大ファンになってしまい、今朝衝動的にパーカーを買ってしまいました。

前は小さな英字で書かれた文字があるだけですが、

パーカーの後ろは 大きく IL
NL
と書かれています。

買ってしまったものの、なんだか着るのが恥ずかしいのではないかと思えてきてしまいました。

皆さんの正直なご意見お聞かせください。

つまらない質問ですみません。

A 回答 (3件)

普通にジャニーズやロックバンドなどのライブTシャツを着ている人街中で見かけますしいいと思いますよ笑


なにが言われたら私AAAのファンなのo(`・ω´・+o) ドヤァ…!と恥ずかしがらずにいってしまいしまょう!
    • good
    • 0

好きであれば、ぜんぜん関係ありませんよ。


60、70代の高齢の人たちだって、ジャニーズを
応援し、グッズやTシャツを着て、ファンであることを
恥じらうことなく誇らしげに思っていますからね。

正直なご意見としては、素敵なことで、衝動的に買ってしま
ったということは、一目惚れであり、その彼が本当に好きな証拠
ですから、その彼のためだと思って、堂々と着てください。
大丈夫ですよ、好きであれば、全然年齢なんて気にしないでください。
    • good
    • 0

職場に行くときに着なきゃ、プライベートで着るのはよいのではないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!