dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がルイヴィトン長財布持ってたら変ですか?また盗難にあったりしますか?
高校生が持っているブランド長財布は何なんですか?

A 回答 (6件)

好みの問題だと思いますので高校生でもルイヴィトンのここが好きとかあればいいと思います。


なんでもいいのなら高額だしやめといたほうがいいかもですね。
自分は成人していますが、革が好きなので自分の好みに合う革を使っているものや革を使って個人でレザークラフトをしている方(腕の良い方)にオーダーしたりします。
結局は自己満足なんで何かよくわからないけどハイブランドがいいなら状態の良い中古を売ってる店を見つけて見に行くのもいいかもですね。ハイブランドの場合ネットでの買い物はおすすめしません。
コピー品は売るのも買うのもNGなので手をださようにねー
    • good
    • 1

だいたい偽物_( _´ω`)_

    • good
    • 0

財布が高額だから、中身のお金 も財布の金額以上に入れていないとただ単なる見栄っ張りになってしまいます。

    • good
    • 0

変というか、偽物にしか見えない


ただの見栄っ張りに感じます。

お友達に聞いたら?
学校でも違うと思いますから。
    • good
    • 0

自分で稼いだ金で買うんならなんも問題ない。



問題なのはパパやママからもらった小遣いで買うこと。

これは思ってる以上にイタイし周りからも嫌われちゃうよ。

裏では親の七光りってあだ名つけられちゃうね(笑)
    • good
    • 0

ごめんなさい…高校生が持っていると、素敵ね!と思えません…


ヴィトンって地味だし…ヤンキーの人とか持ってるイメージがあったり…
持つ人によるのはわかってるのですが…
サマンサくらいにしておけば、可愛いかも!
そのお金は貯めておいて、大人になったら素敵なお財布買えば良いかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!