プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイチェルとペコなんですが、芸能界での立ち位置がわからない?
話の内容も普通なのでお笑いタレントじゃ無いと思うけど・・・・
あまりにも普通過ぎて仕事何、美男美女コンビでもなく、なんかキモい
モデルでもなく、訳がわかりません。誰か教えて!

質問者からの補足コメント

  • あまりTV見ないので、最近見たら出てた現在の立ち位置なので、よろしくです。
    充電します。

      補足日時:2018/03/11 10:24

A 回答 (3件)

いずれ需要がなくなるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バラエティトーク番組が消えるの?ん~

お礼日時:2018/03/11 13:14

お笑いタレントではありませんよ。


職業はモデルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまたま見たのがバラエティなので、ん~現代の神田うの的な?

お礼日時:2018/03/11 20:58

もとはモデルでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

現在がわからない?バラエティトーク番組に出たの見たけど~ん~?

お礼日時:2018/03/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!