あなたの習慣について教えてください!!

北朝鮮ってアナウンサー一人しかいないんですか?

A 回答 (6件)

そんなことないですよ。

重大ニュースを読む人が決まっているだけです。
    • good
    • 0

日本の放送に出てくるだけでも、男も女も何人もいますよ。

    • good
    • 0

金正恩の報道を担当する看板アナウンサーだからです。


他にも沢山アナウンサー居ます。
    • good
    • 0

例のおばさんじゃない若い女の子のアナウンサーも見たことありますよ。


国に関わる重要な放送は殆どあのアナウンサーが受け持つらしいので、それ以外の北朝鮮のニュース放送があまり日本で取り上げられていないだけじゃないですか。
    • good
    • 0

影武者が何人もいそうですよね。

    • good
    • 1

沢山いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!