アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒の肴と言えば何ですか?

おススメの品を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    イジメは許しません。

    運営側は何を見ているの?

      補足日時:2018/03/12 19:46

A 回答 (6件)

酒の肴は焙ったイカで良いよ。


私は呑めないけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/11 23:09

意外とたくさん食べるので、おでんとか、鍋シリーズ豚鳥魚、煮込みも好きだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/03/12 00:29

酒の肴と言えば何ですか?



こんな質問、呑んべいからした
どんだけ言えばよいかわからないので
昨日飲んだアテで、回答しますね。

そら豆焼き、いぶりがっことチーズと海苔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン

お勧めを教えてください

お礼日時:2018/03/11 19:01

田舎の床漬けに丸天!


魚屋で売ってますがほんのり甘くて美味しいんですよ。
烏賊ゲソも最高ですよ。
なんか早いけど飲みたくなりますね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 19:00

納豆と山芋の粗みじん切りと生卵を混ぜたもの。


だし醤油とわさびを聞かせて混ぜます。
「百馬力」という料理名で、近所の居酒屋で提供されました。

シイタケを焼いて、醤油漬けたもの。

するめ、エイヒレをあぶってマヨネーズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 18:59

塩辛。



日本酒熱燗で。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

塩辛、最近食べてないな〜〜

お礼日時:2018/03/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!