アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

およそ10年セックスしていません。
バツイチ37歳です。
現在15才年上の男性と遊ぶ関係です。
現在、車内でペッティングまで関係があります。

彼に「今度会うとき愛し合いたい。ダメかな?」とラインでも会ったときも聞かれています。


不安に思うのは10年セックスしてないこと。
彼はいつも私を「綺麗だ」と言ってくれ男女ともに美人だと言われるタイプですが、脱いで彼が幻滅して嫌われないか心配です。
アソコも人と違ったらどうしよう、貧乳だしな…彼が好きで私もセックスしたいけど、濡れなかったらどうしようなど、心配です。

アラフォーなのに…という批判はご遠慮ください。
彼には「エッチして終わり?」と聞くと「おれを信じて。好きなのにそれは絶対ないよ」と言われますが。


15才年下の女性とエッチするって男性側からしたらどんな気持ちですか?
体が変だったら別れますか?

A 回答 (6件)

暗闇でなさって下さい。

    • good
    • 0

15歳下といっても、37歳の中年女性です。


ある程度の体系の崩れなどは想定内だと思います。
大人なの男女の付き合いというのは体の関係も込みですよ。
多少歯並びが悪くても、髪が薄くても気にならないでしょう?
気にし過ぎだと思います。
アラフォーなのに、とは言いませんが小娘みたいなことを言っていたら相手が引くかもしれませんよ。
    • good
    • 2

若い男と違って、体型くらいじゃ引かないと思います。


37歳らしく、青い小娘と違った色気を見せつけてきてください。
    • good
    • 0

彼は独身ですか?

    • good
    • 0

15歳下の女性ということはあまり関係ないと、思いますよ。

52歳の男性だったら、
一般的に体の相性は、交際継続に影響あるとおもいます。
    • good
    • 0

出産経験は?


ギャルじゃないから、最初から体の事はあまりこだわってないと思いますよ。ぺッティングやってどうでしたか?濡れましたか?結構、激しいエッチできると思いますが、男が張り切り過ぎて役立たずにならなければね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!